親子ふれあい活動(^^)/\(^^) | ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
お昼に、「ら~めん厨房 つきまる」へ・・・


昼間から、ビールなんて贅沢だわ(^.^)。
プレミアムっ(*^^*)。


海老・・・旨いっ(’-’*)♪。

2件フラれてからの訪問だったけど(笑)・・・満足っ(^.^)。

午後は、息子ちゃんの小学校へ(^-^)/。






一応、なめこのキャラクターのつもりなんですけど(--;)・・・

ちと、ほろ酔い中にしては、上手く彫刻刀を使えたんじゃないかと(;_;)・・・

みんなの作品(^-^)




悟空に、はなかっぱ、なめこetc.・・・
今、流行りのキャラクターですね♪。

ママ友に・・・
「今月号のもんみやに、翔馬くん載ってない(;o;)?!」

えっ(;o;)?!何っ(;o;)?!

帰宅して、速攻、買いに行きました(>.<)y-~。





あぁー、グリスタで、栃木SCの高木選手に、サインもらってるとこね(--;)。

今日は、1日中、雨模様だったけど(-_-)・・・楽しい休日だったな(^-^)。

早く、夏よ来ーいっ(^○^)。
今年の海は、湘南茅ヶ崎かしら(^.^)・・・




Android携帯からの投稿