モラタメさん『タメ』


麻布タカノ(株)さま



 新宿中村屋  国産牛肉のビーフカレー

          国産鶏肉のチキンカレー

          4種の国産野菜の野菜カレー

          国産牛肉のビーフハヤシ


フーノのあれこれ☆

ちょっと、いや、かなり高級志向のレトルトカレー4種セットです。


どれもおいしそう。


国産野菜にこだわったレトルトシリーズ


ちょうど4人家族なので、家族で休日のランチにいただきました。


私はチキンカレーにしました。


次女にはカレーはちょっと辛かったようで、ハヤシがあってちょうどよかった♪


どれもハズレなしで、レトルトだけど、リッチな気分になりました。


・・・でも普段スーパーで1袋378円のレトルトカレーは買えません・・・・