モラタメさん「タメ」


日清食品(株)さま


レンジどん兵衛 


鴨だしうどん・味噌ちゃんこうどん  各5個 計10個セット



フーノのあれこれ☆


以前、違うバージョンをお試しゲットして、レンジでチンするうどんというのを知りました。


その時は真夏だったので、熱いうどんはちょっと・・・という感じもしましたが、


なかなか便利だったので今回も違うお味ということでもちろんゲット♪


しかも、最近最高気温も下がってきて、あったかいうどんの季節が近づいてる~


味噌ちゃんこと鴨だしうどん。どちらもおいしくいただきました。


ただ、家族4人で食べようと思うと、1人分のレンジの時間が長いので


最初にできた人と、最後の人(いつも私)の時間差がすごいできちゃう・・・


これ、前にタメした時も書いたかも。



もっぱら一人のお昼用に重宝しています。


水から作れるってところもポイントです。