昨日は、くにちゃんランドで対談CD収録してきちゃいましたラブラブ


CD『くにちゃんと~♪いくちゃんの~♪進化論でぴっぽっぱー』CD



前に“神戸美女軍団”で、しもやんと対談CD収録させてもらったけれども、


自分たちで収録するのは初めてで、

一体どうなるんやろう~叫びあせる

と思いつつ・・・


ま、なんとかなるやろ~べーっだ!

と、それぞれお互いがお互いをアテにしつつのスタートにひひ





こんな感じで座談会形式でしたので、


普段のおしゃべりの延長みたいに楽しく出来ました~音譜


座談会形式の案は、しげやんだそうですニコニコ

しげやんナ~イス合格


女子ばかりだと話のまとまりがなくなりそうなところを、

紅一点ビックリマークはてなマークのふじやんが

しっかりとポイントを押さえてくれてグッド!


ワイワイ楽しく録れたんじゃないでしょうかニコニコ音譜


てか、なんだか私

けっこう語っちゃったような・・・にひひ


さあ、どんな仕上がりになるのかな?


企画してくれた、くにさんに感謝ですラブラブ!ラブラブ


最後に集合写真を撮って音譜カメラ




午後からの、あさにゃんさん対談へ続く~アップ


午後の部の集合写真音譜



変な人ばっかりニコニコ音譜


あ~音譜楽しかったぁラブラブ!



写真はすべて、ふじやんから頂いちゃいましたにひひ

ふじやん音譜いっぱい写真撮ってくれてありがとー合格





今日も読んで下さって本当にありがとうございますドキドキ


いくちゃんでした宝石赤