手術後2ヶ月とふるさと納税 | 子宮頸がんワクチンの副作用~たこりんのブログ

左卵巣癌の手術を受けて2ヶ月がたちました。

傷の部分はモノがあたれば痛みますが、それ以外は特になにもなし。

ただ思ったより傷痕がきれいにならないな~

 

よく「大丈夫なの?」と聞かれますが、

「私的には大丈夫

医者的には大丈夫じゃない」と答えます。

この後どう転ぶかは時が判断するでしょう。

 

手術を受ける前から体に良い事いろいろやっていましたが、でも気になりつつもトライしていなかったのが漢方

今、本を読んでいて、読み終わったら著者である漢方医に診てもらおうかと考え中。

 

ふるさと納税ですが、うなぎがあまりにも高く

今年の土用の丑の日は家で食べようと思いまして

志布志にふるさと納税して、山田水産の無投薬うなぎをいただきました。

http://yamadasuisan.com/kodawari/

うなぎにも人間にも西洋薬は毒。

 

美味しくいただきました。

 

もう1ケ所は函館にするつもり。

大間原発建設差し止め訴訟のためです。

http://www.city.hakodate.hokkaido.jp/docs/2014030300762/

 

ワクチンの被害にあった方は、もちろん原発に対しても興味をお持ちだと思います。そして難病を自分の力で克服した方も、放射能が多少なりとも病気に影響を及ぼしていると考えていらっしゃると思います。

大間だけでなく、これだけ自然災害の多い国に(でなくても)原発は作るべきではありません。