岡田式浄化療法と亀戸天神 | 子宮頸がんワクチンの副作用~たこりんのブログ

風邪をひいたので、週末のお出かけは無理かと思いましたが、

なんとか元気になったので予定をこなしました。

 

まずは岡田式浄化療法。

いつものように爆睡できないのは

風邪の回復にエネルギーが使われているからかな~などと考えてしまいます。

 

その後は御茶ノ水のGAIAへ買い物へ行きました。

ついでに2Fの晴れ屋カフェでランチ。

3Fにもレストランがありますが、土日祝日はお休み。

http://www.gaia-ochanomizu.co.jp/shop/contents3/shop_ochanomizu.aspx

お店の前で揚げパンなど売っていました。

こういうお店、近所にあるといいな~

 

その後は亀戸天神へ藤を見に行きました。

すごい人です。

観光バスで乗りつける外国人もいて、びっくりします。

亀戸天神が観光ルートに入っているのか・・・・。

 

なぜかフクロウがいました。

 

藤の花だけ見ればあしかがフラワーパークのほうがみごとです。

長さが全然違う。

でも、池、橋、天神様の造形美がすてきです。

まだ楽しめますのでGW中に行ってみてはいかがでしょうか。

夜はライトアップするそうです。