頭蓋骨矯正 | 子宮頸がんワクチンの副作用~たこりんのブログ

先日行ったカイロ(酵素湿布)で診察を受けた時

脳脊髄液の流れが悪いと言われました。

頭蓋骨が広がっているそうです。

頭蓋骨は1つの骨ではなく22個の骨から構成されています。

だから意外と動くんですよ。

 

オステオパシーなんかもそうですが、頭蓋骨のゆがみを矯正して

病気を治すという治療法ですね。

たしかに子宮けいガンワクチン被害者のなかには

何度穿刺をしても脊髄液が採れなか方もいたし

(くわしくは知りませんが)脊髄液の治療を受けて良くなったという方もいると聞きました。

 

そこで先生が言う事には

「ヘアバンド」

 

適切な圧迫力のあるヘアバンドを1日7時間装着するのです。

買わされました(笑)

 

まあ普通のヘアバンドですので、抵抗感はありません。

仕事中しています。