ワクチンは免疫異常を引き起こす | 子宮頸がんワクチンの副作用~たこりんのブログ

子宮頸がんワクチン被害者のブログから


http://ameblo.jp/3fujiko/entry-12046379366.html?frm_src=favoritemail


ただし、これは子宮頸がんワクチンに限った事ではないと思います。

どんなワクチンにも危険性はある、

それが遺伝子組み換えであり、アジュバント(増強剤)が使用されているから

より「強力」であり、なかなか排出されないのでしょう。


それに今後遺伝子組み換え(生物学的製剤)薬品は増えていくし

アジュバントを添加するワクチンも増えていきます。


今でさえ自閉症やなんらかの障害を持つ子供が増えているのに

気がつかない親御さんが、子供にワクチンを打ち続けるのは非常に危険だと思います。


免疫異常を引き起こすというのは今でも実感しています。

まず「風邪をひかない」

糖質制限をする人が口をそろえて言うのですが、私は食事療法を行う前から

つまりHPVVを打ってから全く風邪をひかなくなりました。


これは「免疫異常」ではないですか・・?

首のまわり、耳の下が常に硬く、押すと痛い。

喉のあたりが常にウィルスをブロックしていて、異常に働いているという感じです。

ストレスがかかるとそれがひどくなります。


5年以上たって、体調がかなり改善していても

ワクチンの毒は体内に残っています。

だから「完全によくなった」被害者が再度体調不良をひきおこす。


私がいくらステロイドパルスやその他薬剤、免疫吸着で「良くなった」と聞いても

そういった方法を選択しないのは、それが理由です。

子宮頸がんワクチンの副作用をワクチンを使って「治している」というのと同じです。

自分の免疫をいじって症状を抑えても将来は?


50歳の私でさえ将来を考えて治療法を選択しています。

もっと若い人たちがなぜ今後の人生を考えられないのでしょうか?