ボトックス注射 | 子宮頸がんワクチンの副作用~たこりんのブログ

ボトックスってボツリヌス菌です。


http://aoamanatu.blog.fc2.com/blog-date-20140318.html


体に異物を入れる、その結果からだの免疫が反応するのは

当たり前です。

ワクチンは筋肉注射。

静脈注射よりタチが悪い。


それは自分自身で体験済み。


ボトックス注射を受けた人を2人知っています。


一人は顔面痙攣の方。

全く良くなりませんでした。

私がワクチンの危険性、ボトックスの危険性など話したら、もうワクチンもボトックスも打たないと

言ってくれました。


もう一人は拘縮の方。

自分から医者に希望して1度打ってもらいました。

医者からは「どんな副作用が出るかもしれないから、打たないほうがいい」と言われましたが

強硬に。


とりあえず、良くも悪くもなっていません。

いつもスナック菓子食べてるし、酒飲むし・・・

食事が全然ダメ。

だから病気になったのに、医者に、薬に何とかしてもらおうって考えなんですよ。


その内また倒れるよと警告はしていますけどね。