ウソは必ずほころぶ・・ | 子宮頸がんワクチンの副作用~たこりんのブログ

最初は気が付かなくても、全く疑がっていなくても

あれ?あれ?と何か「ひっかかり」を感じる。

返事がかみあわない

返事が返ってこない

間違いを指摘してもはぐらかす

会った印象と文章から受ける印象が違う

「内緒の話」が多い

その事を第三者に何気に話した時に

「その人ってウソついてるよ」って言われた。

え~、そんな事ないよ~、いい人だよ~

いろいろお世話になっているし、と否定する。

でも冷静になって、今までのやりとりを検証してみる。

メールを時系列を追って確認してみると、その時には気が付かなった事に気が付く。

そういえばあの時・・・あの時も・・という事が、次々と出てくる。

あの話はどこから出てきたんだっけ?

根拠のない情報に振り回され、そのたびに労力、時間、お金を使い、

そして体調を悪化させ、さらに判断力を失い

肝心の情報に行きつかない。

そっか・・・誘導されていたんだ。

そして今日また疑問に思った事を友人に相談した。

私が子宮頸がんワクチンの副作用が出てから、いろいろと相談している友人だ。

その返事。

「行動に疑問符が多い場合、長いスパンで観察した結果は大抵当たっているものです。

少なくとも根拠のない治療の推奨は止めるべきです。

一つひとつの事象は、口のうまい人は上手に取り繕うけど、長く観察していると辻褄が合わなくなります。

「公開処刑」の竹中平蔵なんか、その典型で、言い訳の天才だが、時系列を追って行動を追及されると逆ギレするしかありません。」

渦中にいる時は気が付かないけど、ウソってばれるんですよ。

被害者は何かを決める時、特に治療にかかわる重要な事を決定する時は

冷静な判断ができる第三者に相談すべきです。

特に家族関係がうまくなくて、本来一番頼りにすべき人が当てにならない場合は

要注意。

それを逆手にとられますからね。

「信頼できる」人ほど、弱みを知っています。

私たちに「毒」を持ったのはどんな人達ですか?

人が苦しもうが、狂おうが、死のうが、全く意に介さない人達なんですよ。

そして資金はいくらでもあります。

いくらでも人を雇えます。

そして、その手下として働く連中は

私たちが想像もつかない「悪意」を持っているんです。