左腕(子宮頸がんワクチンを打ったところ)の痛み | 子宮頸がんワクチンの副作用~たこりんのブログ

時々、左腕のワクチンを打ったところが痛む。

時々といっても毎日だ。


すごく痛いってわけではないが、なんかすご~く嫌~な感じの痛みなのだ。

まったく突然に「ずきん」と痛む。

それが嫌でもワクチンを打ったことを思い出させる。

で、注射部位からじわ~っと毒素が溶け出し、筋肉に染み込み、広がり体内をじわじわと侵食するイメージが広がる。


実際ワクチンにはアジュバントが添加されており、効果を長く持続させるという。

どんな効果だ!!!人を副作用で苦しめる効果か??


子宮頸がんワクチンを打つとハゲるよ。

子宮頸がんワクチンを打つとボケるよ。

子宮頸がんワクチンを打つと歩けなくなるよ。

子宮頸がんワクチンを打つと倒れるよ。

子宮頸がんワクチンを打つと頭が割れそうに痛むよ。

疲れて息切れして、動悸がして、毎日毎日「死」の恐怖と戦う事になるよ。


もっと、もっと・・・苦しむ事になる。


それに、なぜ毒を買って、自分の体を痛めつけて

製薬会社を、医者を、お役人を儲けさせなきゃならない?

人体実験の被検体なんだよ、奴らは人が死んでもいいと思っているんだよ。

被害者救済の名目で予算をとって、役人や医者に金が渡っても、実際には何もしない。

「因果関係は認められない」と言う答えを用意している。


そんな奴らの言葉を信じちゃダメ。

被害者の声を聞けば、ワクチンを打とうかどうしようかなんて悩むことはないだろう。