もうすぐ9月ですね | あんずの『みんな大好き~』

もうすぐ9月ですね

お盆休みの間に、家でプールをしましたビックリマーク

湖畔で楽しんでくれたので、さらにプールを好きになって

もらおうという魂胆ですグッド!


あんずの『みんな大好き~』


おとうしゃん、、、ナニしているデスか!?

ベランダいつもよりキレイですね目

余計なこと言わないのっDASH!

あんずの『みんな大好き~』


ぷーるですか・・・汗

ちょっといけど叫び・・・・・なんかぷかぷかしてますね音譜

あんずの『みんな大好き~』


周りをうろちょろしていたけど、自分から入ってくれました目

中にはお目当てのおもちゃ宝石赤が浮いています

ぉぉ ブタしゃんとワニしゃんですベル

あんずの『みんな大好き~』


ワニさんに夢中です

くわえると、一度お部屋に戻って、すぐに帰ってきます!?

なんか、テンションアップアップでわけわからなくなっちゃってますクラッカー

あんずの『みんな大好き~』


あんずたのしいのぉラブラブ
あんずの『みんな大好き~』


この日を最後に、寒くなってしまいプールはしていませんダウン

もう一回ぐらい出来たらいいなぁあせる