( ºωº ) | 悪性リンパ腫・急性前骨髄球性白血病経過観察中の飽きっぽい主の生活

悪性リンパ腫・急性前骨髄球性白血病経過観察中の飽きっぽい主の生活

悪性リンパ腫の治療が終わったと思ったら、次に待ち構えていたのが抗がん剤による白血病…
只今、経過観察中です‼

旦那一人(当たり前か)子一人の三人家族✨
こうやって生きているんだから、笑って歩んでいこう


息子の相手で、どえりゃぁ~疲れたirami…滝汗

病院にいるよりは幸せだよ♡
幸せだけどもだ…………

少し優しさを私にください…ゲロー(笑)

午前中に色々症状が出るらしく、吐き気もあり…そんな私に、おんぶだっこお店ごっこ………応えてあげたい気持ちで対応してたらギブ…( ºωº )チーン…(笑)

それでも息子はやってくる(笑)
まぁ、かわいいんですけどねピンクハート
ただ四歳で23キロあるんですガーン背も高いんですけど笑い泣き

その成長している息子を抱っこでは一分もたず、おんぶでも五分は無理でチーン(笑)


でもね、ほとんど弱音をはかない息子がこの前

『ママ、病院行っちゃだめね。僕寂しくて泣いちゃうよ』

と言われたら頑張るしかないよね( T ^ T )♡

後何回入院するのかも今の時点で分からないけど多ければ4回…
そうすると4回も辛い思いさせてしまうんだなと自分を責めてしまう…


周りと比べてしまうと自分を攻めてばかり…

でもね!これからも長く一緒にいられるようにする治療だものね!!

この言葉で目が覚めました!


治療開始時は副作用が怖くて自分の事ばかりで物事考えてしまってたけど、息子の言葉でどんなに辛い治療があっても、ママはやってやるとウインクキラキラ

私に長生きしてほしいと願ってくれてる人のため、かわいい息子のため頑張ります!!

よし!!


やってやるぞι(`ロ´)ノ

(とか言ってて、今日外来があることで何を言われるかビビって寝れなかったけども(笑)


そうそう、薬が足りないといってましたがあれでいいそうです(笑)

いいですいいですウインク抗菌剤はね照れ
ただ、トラムセットは相談してから切ってくれ…えーん

頭痛、背中の痛みひどくての吐き気( º_º )


薬でなんとかなることはしておくれよ、先生…………ムキー

しまいには市販の飲んでいいよーって…

ちょっとイラッとしたiramiでしたムキームカムカ


愚痴で終わると後味が…(笑)





昨日公園で犬つれて遊びにグリーンハーツイエローハーツラブラブ


実家の犬入れて4匹で(笑)






灰色のモジャモジャ、モップではなくシュナウザーです(笑)

この時期カット出来なくてこうなってますアセアセ

以前、寒い時期に切ってしまったら体調を崩し病院へ…

それからこの時期は伸ばしっぱなし( ⊙_⊙)

来月暖かくなるまでブラッシングでウインク

実家の2匹は14歳。
おじいちゃん、おばぁちゃんですブルーハート


そんなおじぃちゃんおばぁちゃんも沢山走り回りましたおねがい私も(笑)



ちなみに…





この子がお母さん口笛


チョコお母さんにはあまりにてないですね(笑)ポーン
お父さん似で鼻が短いんです(笑)

生まれた5匹の中で最初に生まれて一番ぶちゃいくだったんですが(笑)一番かわいくなりましたラブ(親バカ)


この子達のためにも治療頑張らねば(’-’*)♪

さぁ、ビビってないで病院いってこないとですね(笑)


入院いつになるかな~
せめて来週いこうがいいな……