強み発掘!えりんご先生☆出会えて良かったって心底思う!☆奈良県生駒市学習塾教え方集客開業コンサル | 【奈良・全国】教え方!集客!塾先生の為のコンサル[愛され続ける教室の秘訣]小学生・中学生向け学習教室・いわた塾

【奈良・全国】教え方!集客!塾先生の為のコンサル[愛され続ける教室の秘訣]小学生・中学生向け学習教室・いわた塾

奈良県生駒市の学習塾いわた塾の岩田寛子です♪学習塾先生の為の「愛され続ける教室の秘訣コンサル」もしてます☆勉強を通して今日も子供たちの笑顔を引き出します!

「全ては生徒の為に」を
合言葉に勉強を通して子供たちの
笑顔を引き出すお手伝いを
奈良県生駒市でしています、
学習塾 いわた塾です星
(ただいま産休頂いてます)
教え方、開業、集客
先生(塾・教室)の為の
「愛され続ける教室の秘訣コンサル」


にほんブログ村 教育ブログへ
にほんブログ村

強み発掘といえば・・・

中山恵梨子先生


出産前にえりんご先生の
「強み発掘」のセッションを
受けましたキラキラ

以前
オーラソーマ数秘術の
小林藍さん
FBの投稿で
えりんご先生大絶賛の記事を
拝見してて・・・・
えりんご先生、めっちゃ気になる~って
思ってた矢先、
なんとえりんご先生から
連絡を頂くハート
→いわたの引き寄せ、ばんざい(笑)
会いたいな~気になるな~って
思ってたらメッセージ頂いたり、
ご縁が繋がること結構ある(笑)
わ~いキラキラ

もうね~、えりんご先生から
メッセージ頂いた時、
めちゃくちゃ興奮したね(笑)

そしてえりんご先生との
メールでのやり取りから
既に心地いいの爆笑

そして、えりんご先生の
強み発掘のセッションも
有意義過ぎる時間でした!

キラキラ知識豊かで引き出しの多さに
驚愕(笑)あっという間に時間が
過ぎました流れ星

キラキラ話し上手で聞き上手なえりんご先生!
メールでのやり取りの時点で
既に心開きまくりだったので
当日はべらっべら、喋りまくりました(笑)

キラキラ強み発掘も
「そういうことやったんか~」
と気付きや発見だらけで
その説明も分かりやすいの!
当日は、いわた「凄い!」
「おもしろい!」の連呼

キラキラえりんご先生、背中の押し方が
本当に上手ラブいわた、さらに
やる気満々で次の目標に向かって
モチベーションアップ上矢印

次のステージに向けての
アドバイス(経営者や起業家の方と出会って勉強する)も頂きました~チュー

えりんご先生のお陰で
さらに自分のことが
好きになりました(笑)チュー

皆にえりんご先生の
強み発掘、受けて頂きたい!!爆笑
本当にオススメです星

えりんご先生!
本当にありがとうございました~ハート
いつか生えりんご先生に
お会いしたいですキラキラ

次回、いわたの強み大発表(笑)







にほんブログ村 教育ブログへ
にほんブログ村