私が育った町を、ベビーカーを押しながら

娘と2人でお散歩。


この2年に随分新しいお店ができていたけれど

でも大好きな雰囲気は全然変わらない。



上島珈琲店に入って休憩していたら

隣に座られていたおじいさん2人に声をかけられた。


幸せそうだね、


そう言われて、素直に嬉しかった。




夜は、母がおでかけのため、

父と娘と3人で近所のお寿司屋さんへ。



他のお客さんに

「赤ちゃん、おじいちゃんにそっくりですね!」


と言われた父はご満悦で上機嫌t



それにしても


赤ちゃんの笑顔が

人の心をほどき、空気を和ませるのは

世界共通。


すごい力だなぁと思う。




最後に



Yukiko's Diary


うちの犬、ちぇりん。



ロビンは娘に無関心ですが、

ちぇりんは気になって気になってしょうがない。


娘にヤキモチというのではなく、

大好きで仕方ないみたい♥akn♥


毎晩、私と娘がお風呂に入っている時も

くーんくーん、って

一緒に入りたいよーって、声を出しながら

お風呂のドアをたたいているちぇりん(笑)



ちなみにこれは


寝室でえーんえーん泣いていた娘を

そっと心配そうに見守る図です。




蒲公英。blueberryさん

毎日至れり尽くせりなもので

ボストンに帰った時にちゃんと主婦に戻れるか心配(苦笑)

ピタパンすごい!!いつか教えてください。


蒲公英。あみりちゃん

もう3年生なの!?大きくなったね!!

2年前に一生懸命練習していたひらがな、

もうすっかり上手に書けるようになったんだろうなぁ。

みんなに会いたいよー。


蒲公英。mameyuriさん

もうすぐ帰国ですね。

最後ボストンでお目にかかれなくて本当に残念です。

ずっとお約束していたのに・・・ごめんなさい。

残りの日々、素敵な思い出がいっぱいできますように!