今日は日差しが強くて夏らしい陽気でした。

テーブルの上のひまわりも何だか嬉しそうですヒマワリ


でもきっとあっという間に夏が過ぎて

季節は秋に移り変わるのでしょうね。




私ごとですが

新しい命を授かりました。


今、妊娠5カ月

11月には女の子が産まれ

家族が増える予定です。



初めての出産、

それも海外での出産で

わからないことばかりですが、

とてもとても貴重な機会だと思っています。



今は


私たちのもとにやってきてくれた

小さな命の重みを感じながら、

母になれる幸せをかみしめながら

穏やかな気持ちで毎日を過ごしています。




おなかの中にいる娘と

一体となって生活できる残り5カ月、

日々大事に大事にしたいと思います。