チャールズリバー に張った氷も大分溶けてしまったほど

昨日まではわりと暖かい日が続いていたのに・・・ロボット


今日はまた氷点下の寒さが戻ってきたようです。


午前10時でマイナス4.4℃雪の結晶


家の中にいれば暖かいのですけれどねー。



こんな中、今日はこれから

友達が家にお茶しに来てくれるので


寒い中、しかも強風の中、申し訳ないなぁと思いながら

暖かい紅茶とお菓子でおもてなししようと待っていますティーポット


さて、2009年も残すところあと数日・・・。



ホームパーティを開いたり

食材の買い出しに行ったり

友達と映画を観に行ったりと


(”It's complicated” メリルストリープ主演の映画で

とても面白かったですラブラブ邦題では”恋するベーカリー”ラブラブ



何かと楽しい予定がつまっている中で

いい加減大掃除にとりかからないと~掃除


というちょっとした気持ちの忙しさはあるものの



アメリカではクリスマスが過ぎた後も

ツリーは飾られたままだしクリスマスツリー


年賀状作業に追われることもないし


当然お正月飾りは見かけないし


日本の”師走”ならではの

何かと慌ただしい雰囲気がないもので


何だか年末という実感がわかないです汗



みなさんはどんな年末をお過ごしですか?



Yukiko's Diary



smileゆうさん


心温まるコメントをどうもありがとうございました。

とても嬉しく拝見させていただきましたラブラブ


どうぞ良いお年をお迎えくださいね。


smileシャインママ&姉


いつもコメントありがとうございます!

そして今年は色々とお心遣いをいただき

本当にありがとうございました。

とても嬉しく感謝しています。


アメリカで迎える初めての年越し。

どうやらボストンでもカウントダウンとともに

花火が打ち上げられ、各所でイベントがあるようで

楽しみにしていますミニチュアダックス


どうぞ良いお年を・・・。


smileなちこさん


おじ様がボストンにお住まいだったとのこと、

なちこさんも遊びに来られたことがあるのですかー?音譜


春夏秋冬、どの季節を切り取っても

私はこの場所が好きです。


良いお年をお迎えください。

コメントありがとうございました。


smileふうさん


wintercup面白そうですね!

一人一人が青春をかけての熱い戦いは

またNBAとは違う魅力があるのかもしれませんね☆

こうたんにとっても

来年はますます活躍の年となりますように・・・・。