今日は一日雨雨の予報だったのに

結局一滴も降らなかったぴちょんくん


何だか得した気分sao☆虹



先日、日本のお友達からとっても嬉しい贈り物が届きましたプレゼントハート



生駒夕紀子オフィシャルブログ「Yukiko’s Diary」by アメブロ


大好きなSHIORIさんのレシピ本「彼ごはん4」

ファッション誌「VERY」

豆源のお菓子


どれも私の大好きなものばかりで感激・・・うるうる


何より・・・

忙しい中、私のためにこうして喜ぶものを選んで送ってくれた

優しい心遣いが本当に本当に嬉しくてカオ


手紙を読みながら涙がこぼれましたシクシク



ボストンでの生活は私にとってすごく心地良いもので

できるだけ長くここで暮らしていたい蒲公英。・・・と思う傍ら


親や友達や愛犬に会えない淋しさから


ふっと切なくなる時がある。



そんな私の心に水がじんわりと浸みわたっていくのを感じたなみだ


そして


彼女のように、人のために何ができるのか考えられる女性に

私もなりたいと、心から思うできごとでしたにこ



本当に本当に感謝・・・ありがとうありがとうありがとう



何だかもったいなくて未だにお菓子の袋を開けられず

雑誌もちょっとずつちょっとずつしか読めないようっしし




チューリップ赤tulipさんへ


もともと部屋に冷蔵庫はついていたので

サイズの種類はわからないのですが、

日本で使っていた冷蔵庫と比べて

奥行きも幅も広くてとっても大きいです♪

さすがアメリカ、すべてジャンボですよー( ´艸`)