080411_133426.jpg


今日私は花嫁になります。

本当に色々なことがあって
婚約から結婚まで一年以上
経ちましたが、

まわりに支えて頂きながら
ようやくこの日を迎えることができました。

結婚の準備を進める中で
ここまでの歩みを振り返りました。

結婚とは人生の中で
最も幸せな日であると共に
最も感謝する日だと
私は思います。

彼の父はこんなメッセージを残してくれました。

なんとなくやってくる幸せよりも
一生懸命努力してつかんだ幸せの方がずっと幸せだ…と。

全ての愛は家庭から始まります。

努力を惜しまず、
彼と一緒に温かい家庭を築いていきたいと思います。

今日という日が
心に残る良き日になりますように。

もちろん仕事も今まで以上に精一杯努めてまいります。
どうぞよろしくお願いいたしますm(__)m