チッピーの誕生日 | BOSSのブログ

BOSSのブログ

ブログの説明を入力します。

きにょうよりはちっくとましやが今日も冷いのーー雪


本日で11月も最後じゃ叫び


あいたからは今年最後の12月クラッカー


夜も昼も年末の風が吹いたらえーがのーーお





こないだ11月27日(いいふなのひ)はスタッフチっピーの誕生日ケーキ



盛大に多くのもんが来てくれてお祝いしてくれた音譜



今回で30うん歳!?


四捨五入して40歳泣



人形みたいなもっくんもお祝いに来て


ちゃっかりケーキぶんどりやがったパンチ!





わざわざ2つの雪山を越えて東側にある北川からオオクボ合格





となりの関取みたいながは須崎から来たコミさんグッド!



山から下りてきた山猿やらあやのちゃんやらひろゆきやらキャー



せっちゃんも、最近横浜から高知に就職した


変なやつ大地もsei





わしの大好きなさっちゃんまでもお祝いに来たぜよ喜び


この日は総勢18人すげ~

あきらかにわしの時より多かったちやがくっ


しょーがてんがいかんがやっぱりおなごの方が人気かよひよざえもん がーん


お祝いに来てくれたもんありがとう合格


ほんでチっピーはおめでとう音譜



BOSSのブログ
プッチアップ宜しく合格



BOSSのブログ-1385786822462.jpg

今日のオススメ一番はクラッカー


赤牛の筋で取った出汁に土佐赤牛の肉を入れたカレーラブラブ!


ライス・うどん・ラーメンなんじゃちいけるぜよ高島忠夫