溜家のハロウインパーチー☆ | BOSSのブログ

BOSSのブログ

ブログの説明を入力します。

風が冷いじゃか雪の結晶


10月31日ビックリマーク10月も今日で終わりじゃのー叫び


まっことこじゃんち早い日の流れちやガーン




10月31日と言うたらやっぱりハロウインハロウィン


巷では、週末に早くやったくが多いが溜家では


ちゃんとハロウインハロウィンの日合格

10月31日の今夜やりますきクラッカー




店もいつもと違うハロウイン仮装したぜよキャー


入り口から装飾をバッチグゥ~~~グッド!ぜよすげ~




歴代のわしの仮装はいっつもビールサバ―に張ちゅうが


今年はいったいどんな仮装になるか・・・!?




いつもはしっとりオシャレなバーはてなマークやが、


今日だけはパーチー仕様やきの音譜


店内も明る目にして、音楽はデスコ音譜


踊りまくるそんなパーチーじゃき喜び



壁にも天井にも至る所にハロウイングッズがあらーのおおーっ!!


便所の中まで、しっかり飾りつけしたきの高島忠夫




ドクロドクロがトグロ巻いてお出迎えするき合格


仮装して来たもんはエヘヘーくん。


1チャージ無しにひひ


2何ぞ1杯サビースビール


3何ぞ食べるもん与える割り箸


仮装してないもんは勝手に騒いでかまんsei


貸衣装やグッズもうんとありますき、仮装してこんでも


心配ナッシングやきのチョキ


ほいたらお待ちしよりますラブラブ!



BOSSのブログ
これプッチアップ宜しく合格