土佐の豊穣祭 | BOSSのブログ

BOSSのブログ

ブログの説明を入力します。

だいぶ寒~~なったの雪の結晶


昨日は明け方に帰ったが薄いジャケットじゃ寒~~てふるうたちやショック!


おでんと焼酎のお湯割りDASH!ほんでヂョカやかんが旨い季節じゃ合格



こないだの週末にやった【土佐の豊穣祭クラッカー


体調も良かったき、チラッと見に行って来た走る人




会場に行ったらこじゃんち人がおってビックリしたちやおおーっ!!


手前の右にはわしの母校がベーコン売りよったき


協力したぜよにひひ




やぐらがあって太鼓もやってうんと盛り上がっちょったのお


ステージ前の一画にはタタミを敷いて、座敷にして


こじゃんち飲める様にしちょったき、「こりゃえーわチョキ


っと思うたが1人やったき、呑まんと見ただけやガーン



人はおったみたいやが、出店者の情報やと


めっそー景気はよーなかったらしい泣き


こんなくにも景気の荒波波がきちゅうろーかのダウン




牛櫛・餃子やらぼったり旨そーなもんがあったが


イカ・・ンっパンチ!改心しゆうき


わしはイカ焼きだけ食べてさいならっきょパー



BOSSのブログ

今日もプッチアップ宜しく合格

お勧め


やっぱりおでん・おでんうどんキスマーク