祭り三昧 | BOSSのブログ

BOSSのブログ

ブログの説明を入力します。

昨日から始まったオリンピックオリンピック


暫くはテレビにくぎ付けで寝不足かようっ。


ほんで夜は街にも出んき暇になるじゃいかガーン




今日からは高校総体も始まったぜよクラッカー


わしの注目は勿論サッカーサッカーやが、1回戦は長崎代表と当たちゅうき


なかなかしんどいのーーー泣き

高知高校のキャプテン竹内君はわしも知っちゅうき


頑張って欲しいもんやお




さて、今夜はクラッカー


お祭りがイッパイで祭り三昧じゃすげ~




鏡川の畔でやる【土佐の宵まつり】があるぜよ合格




前の鏡川祭りには追いついてないが、まーまー賑わいが


あるにかーらん音譜


それと、帯屋町筋の土曜夜市も本日で最終日じゃにひひ


これもここ数年うんと根付いてこじゃんち人がおるちや喜び


BOSSのブログ-1343187868207.jpg


それから、わしのとって一番のメインイベント


溜家でやる浴衣でゆかった~~~ナイト浴衣


BOSSのブログ-1343187884220.jpg


街の祭りいったついででかまんき、浴衣着て来てやラブラブ!


ドリンク1杯となんぞアテをサビースしますき高島忠夫


ヤローは甚平でもカモ~~ンオッケー


BOSSのブログ


最後にこれアップアップアップ浴衣のカッコマンお


誰か言うたら、変身前のわしじゃ泣


自分で言うがも変やが


溜家やる前はこんなにえー男やったにかーらんすげ~


自分で言うがも変やが


今はどいてこんなによーふとっちゅうププッ・・・


この時期、体重64キロのお腹ワレワレ腹筋ムキムキ


ほんじゃき、よー


昔はかっこヨカッタにーー目ハート


っと言われるわのにひひ


ほっちょけパンチ!


ほんじゃ待ちよるぜよにひひ



BOSSのブログプッチクラッカー
ランク低すぎやろしょぼん


お勧め


ざるソバ・枝豆・キムチとうふキスマーク