ヤシーパークマリンフェスタ☆ | BOSSのブログ

BOSSのブログ

ブログの説明を入力します。

暑いショック!だれちゅうガーン


身体ガッタガタむかっ血液ガッタガタガーン



昨日はブログを書く間もないまま


チっピーに久しぶりの代筆頼んだわしひよざえもん がーん


この3連休の中日の昨日は溜家・異国の物置


1大イベントクラッカーヤシーパークマリンフェスタ音譜があったがじゃ合格


前日の溜家終了は3時で寝たのが3時30分時計


6時30分には起きて、日曜市の買い出しして


溜家の掃除を済ませて、8時10分に待ち合わせ場所の


JR高知駅に行ったがよ走る人




普通のもんなら8時の清々しい朝やが


わしにとったら地獄の朝よねムンクの叫び



異国のバスケットメンバーが集まって


JR夜須線で電車でゴ~~~喜び

向かった場所は夜須にある


澄んだ住吉テイの浜波




早朝にもかかわらず、電車の中で飲みまくるメンバー叫び


スッタフのチっピーがビールを配りよらー泣



電車でゴ~~~おして約1時間弱音譜


着いた夜須駅のマーメイドと記念撮影じゃキャー



雲は多いが晴れ間もあるまずまずの天気やのグッド!


地獄の朝やが自然と触れ合うのは気持ちえーわ高島忠夫




こんな自然な姿もあって、気持ちがえーわのにひひ

ほんでこの続きは多分体調がえーと思われる


あいたにするわべーっだ!



それと、昨日の代筆ブログの答えはクラッカー


ここに来ちょった誰よりもはしゃぎマクッタこの男1匹なるほど!


アホ!パンチ!ダウン


いっつも勝手気ままに自分の思い通りに行動する


ビックリマークアホ!パンチ!ダウン



BOSSのブログ-?rakugaki_20120716_0001.jpg

えっちぃでちたぁーーーーププッ・・・


おわりでした



BOSSのブログ
応援プッチアップ頼むぜよ合格


お勧め


やっぱり枝豆キスマーク