溜家親睦会と言う名のただの飲み会 | BOSSのブログ

BOSSのブログ

ブログの説明を入力します。

一応晴れ間があるが、何か夜にはまた雨かよはてなマーク


今年の梅雨はおなごみたいにウジウジしゆうのーーガーン


昨日のヤっホーヤフーロゴニュースパソコン


お金を払って入る喫煙所が出来たニュースがあったがよ泣


まー都会での事やけど、何と言う事でしょうーーむかっやねゾゾゾ

入場料は50円やけど、タバコ吸うにお金払うがぜよプンプン


高いタバコ買って、まだ吸うにお金が要るがぜよぷんちゅか


意味分からんちやお兄さん指


確かにここ数年で、禁煙ブームみたいになって喫煙者は


こんもーーなっておらんといかんなっちゅうがガーン


あんまりっパンチ!


おだまりっポカ


じゃろ!!


わしらー高額納税者として、もっと待遇良しにしてもらわんといかんにのーグッド!



話し変わって楽しい話し喜び


こないだの火曜日に、溜家の常連さん集めてやった


溜家親睦会と言うただの飲み会クラッカー




場所はいつもお客さんで来てくれる社長の店合格


老舗で大人の居酒屋【浪漫亭】でやったがじゃキャー



追手筋を1本北にはいった、ベルエポックビルの裏側にある


うんとこーべった作りの落ち着くお店よねチョキ



お寿司から始まってアップ


刺身の盛り合わせは勿論じゃ目ハート


老舗ばーあって、盛り付けの器もエー色しちゅうのーー高島忠夫



エビフライもあったぜよラブラブ!



ここの出汁巻きは絶品ながちや目ハート

青のりとカニかまの天ぷら音譜



BOSSのブログ-1340779422010.jpg

わりことしえっちぃの手が邪魔やが、牛の炙りメラメラ



BOSSのブログ-1340779448201.jpg

鯛のアラだきうお座



BOSSのブログ-1340779456999.jpg

あれっぱー料理があったに、追加で頼んだ


貝の盛り合わせラブラブ


それに加えてビールはいったい何本飲んだがやろー!?


そんな溜家親睦会という名のただの飲み会に参加したがはクラッカー



BOSSのブログ-1340779470348.jpg

わしも含めて総勢10人の仲間やったぜよププッ・・・


奥の端におるえっちぃがこの後どうなったかはパンチ!


わしのブログファンならよー分かるやろびっくり顔


まっことよー食べて割り箸呑んでビール


こじゃんち楽しかったわのsao☆


んじゃ明日は2次会の溜家へ


つづくパー



BOSSのブログ
今日もプッチアップ宜しく合格


お勧め


天然いさぎ塩焼き・ザルとうふラブラブ!