また!やられた!! | BOSSのブログ

BOSSのブログ

ブログの説明を入力します。

何とか天気はもっちゅうのショック!


夜には雨になるろーかのーー!?


昨日のサッカーワールドカップ最終予選サッカー


対オーストラリアパンチ!残念ながら引き分けやったみたいやガーン


負けんかったきとせんといかんがやけんど


話しに聞いただけで見てはないが


せめて最後のフリーキックはやらして欲しかったの泣



昨日はいつもの遅くまでおってくれるお客さんが来てくれちょった合格


けんどいつもと違うて、帰ったがは3時30分ばーやったがよえ


ちっくと拍子抜けしたが、ぞんがい酔っ払いやったし


眠たいがで、それはそれで良かったがよグッド!


ジコジコ洗いもんあせるして家に帰って


さー寝ましょうぐぅぐぅ


っと携帯携帯のアラームをセットしようとしたら


携帯しちょかないかん携帯電話携帯が無いじゃか叫び


いつも携帯しちゅうに・・・


携帯して無かったら携帯電話じゃないじゃか!!


どうするる~~~~~!?


溜家に忘れちゅうだけなら別に明日でかまんが


わしの携帯携帯を人に携帯されたらたいへんじゃかゾゾゾ


確か出る時に充電から抜いて持ったはず・・・!?


けんど、帰りゆう時に何かガチャむかっ


っと落ちた音がした様な・・・はてなマーク思いもしだして



重いわしの身体を持ち上げて


自転車でチャリチャリ~自転車っと行く元気もないまま


溜家まで道を探しもって行った訳よねひよざえもん がーん


けんど、やっぱり道にはのーて、溜家に着いたわビックリマーク


ここにあったらえーがのーー!?


っと思いながら見たけんど無いじゃかガーン


ここで慌ててパニクッタ症候群になったらよけいに悪い方向に行くと


深呼吸してDASH!


じっくり見まわしたら、ビールサーバーの上にあったちや高島忠夫


おまんもわしと一緒でビールが好きかよひよざえもん がーん


そんな事は考えんと、あって良かったぁ~~合格


っと同時に、あーダウン

        ダルイのーー落ちる




睡眠時間が40分ばーのうなってううっ...


帰る時には日が出て来よったちや晴れ



最初いぬる時はまだ真っ暗かったに


たった40分ばーで明るくなってきたにはびっくりしたビックリ


こないだのイカン!!


印鑑印鑑忘れたぁーーに続いて

またーしょぼんやられたがくっ





最後に昨日のまかないラーメン

出来たばっかりの土佐赤牛カレーに


うどんを入れたがよキャー


これがこじゃんち~~~~クラッカー


まいうぅぅぅ~~~~~~目ハート


今日のお勧めですきラブラブ!


ご飯・うどん・ラーメン・生パスタ・鍋、なんじゃち


おれんちアレンジしてイケるぜよラブラブ!



BOSSのブログ
応援どうぞやってよアップ


ニラもぼったりあるよ~~~合格