Hの誕生日 | BOSSのブログ

BOSSのブログ

ブログの説明を入力します。

こじゃんち風が吹きゆうのーーDASH!


チャリでチャリチャリ自転車行けんばー吹きゆうちやガーン


開花宣言もあって昨日は雨雨やったし、ざんじ満開になるぜよ合格




こないだの木曜日にわしのブログで有名人のヤロー!?


1声が大きい泣


2人の話し聞かんパンチ!


3しまいにどもならんむかっ


三拍子そろーたこいつダウン



BOSSのブログ-201203222237000.jpg


わしのブログファンなら分かるよにゃにひひ


毎度お騒がせむかっえっちぃおおーっ!!


誕生日の板チョコ持っちゅうが、全く板に付いてないやろーがくっ



BOSSのブログ-201203222232000.jpg


ほんまは土曜日が48歳誕生日ながやけど


優しいわしはサプライズでこんなケーキを構えちゃったがよ高島忠夫


BOSSのブログ-201203222228000.jpg


チっピーが運んで行ったら


まぢに嬉しそうな顔しやがったププッ・・・


ちくと照れちゅうにかーらんべーっだ!



BOSSのブログ-201203222230001.jpg


まーけんどまぢで照れるがは一瞬やったわ泣


その後はテンションUP


アップショック!アップビックリ


ギャ~ギャ~わめきながらこれよねゾゾゾ



BOSSのブログ-201203222230000.jpg


こーなったらやっぱり止まらんわの落ちる


ジャイアンみたいに勝手にオンパレード音譜


自分に陶酔して澱酔よパンチ!


BOSSのブログ-201203222232001.jpg


一緒に来た仲間も苦笑うしかないわのにひひ



BOSSのブログ-201203222225000.jpg


ほんでしまいには


あんたが構えてくれたがはてなマーク
    じぇったい嘘やろ~~!?


やってプンプン



ほんまに~~~~!!



しばくぞっパンチ!


おわりち~ん☆
         BOSSのブログ
ランクがいかんぞ~~ガーンプッチアップアップアップ


お勧め


牛バラ肉とニンニク葉炒め・マイゴ・天然ブリ合格

春キャベツのぺペロンチーノ風キスマーク