モデリング | aoisora

aoisora

おうち英語コンサルタントのikoです。久留米で小さな手作りの【こども英会話教室】と【夢を叶えるナビゲーター】をしています。ワークライフバランスを大切にしながら、【グローバルキッズコーチングプログラム】~お家から世界へ羽ばたこう~配信中★

輝いてるひとが大好きで、 幸せに成功してる人のセミナーや頑張ってる人に会いにいきます。


あまりにもその人の存在が遠すぎて、自分のちっぽけさにヘコんだりするけれど、 そんな私でもセミナー後必ず、その方と一緒に写真をらせてもらってます。( 図々しい。。。。)


全ての人に共通なのは、


・何かに向かって頑張ってる事

・わかち合う事が出来る人

・好奇心旺盛な人

・キラキラオーラがあること





「まねてみる」


まねっこ という言葉は私のなかで、ネガティブな言葉だったけど、


真似ることは大切なこと。


もし目標としている人がいたら、仕草や行動や考え方、ファッション、全てまねる事から初めると、ぐーんと近付ける


これが 「モデリング」




そして自分らしさを加えていく。



もし、何か夢を実現したいなら、同じ夢をもうすでに実現している人(あるいは頑張っている人)

を見つけていくことからはじめてみませんか?




あこがれる人や目標とする人は誰かいますか?