衝動買いー(^^;; | 猪越尚平の『おもながな日々』

猪越尚平の『おもながな日々』

ギター弾いたり~、飲み過ぎたり~

残暑お見舞い申し上げますニコニコ


柏付近の昨晩のゲリラ豪雨&雷すごかったですね雷


おかげで午前中は涼しかったけどビックリマーク



先日、生徒さん何人かと御茶ノ水へ楽器屋ツアーに行ったんですーニコニコ


いつも通りぶらぶらしながら
とりあえず気になるギターがあると、ちょっと弾かせてもらうんですよグッド!テケテケ~


そしたら、ギターマニアの生徒さんが、コレはちょっと音ヌケがすごく良いと言って持ってきたので試奏してみたんですよ目



おっ、これは アップって感じで試奏してたらず~と弾きたくなってしまいまして、4~50分弾きまくって最後には買ってしまいました…


箱物のギターより、なんかしっくりくるソリッドギターが欲しいなぁ~⁈とは漠然的にはずっと思っていたので、これは買っておかないと後悔しそうだったので金も無いのに分割で衝動買いしてしまいましたパンチ!
photo:01


ピックアップは CrewsのP-90タイプなんですがストラトみたいな音がします音譜
photo:02


日本製のギターです‼
photo:03



ヨシビックリマーク一生懸命働かなくっちゃしょぼん

と言う事で今回もコピペっす(`_´)ゞ


iPhoneからの投稿