香花祭も無事終了し、今日はほっとしております。



145名の素晴らしい方々と素晴らしい仲間に囲まれて



素晴らしいひと時を迎えることができました。






日本でアロマの文化を築いた第一人者でいらっしゃる



生活の木の重永社長の



創業から今日に至るまでの道のり。



メモをとっていらした方も大勢。



いつも丁寧に謙虚に接してくださる社長は



私が尊敬し、目標とする方です。



先日まで海外~国内までの忙しい出張の



間を縫ってパーティにいらしてくださいました。




とにかく泣けてしまう(私だけ?)堀田峰明さんの



美しいオカリナやカリンバの音色。



この音楽を認定スクールの先生方に聴かせたかったの。



だってみんな忙しい毎日を送っていて、



ふっと自分を振り返る時間もとれないから。



とても感動してくださったと皆さんから聴いて



ちゃんと伝わったとほっとしております。



私は定期的に彼のコンサートに行って



気持ちを浄化しています。



美しい音楽をありがとう。





そして、コロンビア大使による



コロンビアの花、そして女性のお話し。



パトリシア大使は美しく、聡明で、私もこうなりたいと



思わせる素敵な大使でいらっしゃいます。



いつかコロンビアにいらっしゃいとおっしゃっていただきました。



いつか参ります!絶対。







そして最大の山場!オークションも秋沢さんの素晴らしいトークで



大いに盛り上がり、そして目標金額15万も軽くクリアー!18万超えです。



ありがとうみなさん!。



コロンビアとスリランカの子供たちに私たちの真心が届く!



なんて素晴らしいことなんでしょう。



生きていて、人の役に立てることはとても嬉しいことです。





とかく目に見えるものだけ、と考えがちな世の中ですが、



目に見えない気持ち、感謝、真心が



このパーティを通してちょっとでも



発信できたらこれほど嬉しいことはありません。





皆さんのおかげで真心のこもった素晴らしい会に



なりました。



そして、いらした方々がお花や香りで心地よく過ごしていただけて



花と香りに興味を持っていただけたら最高に嬉しいです。





本当に本当にありがとうございました!



そして認定スクールや生徒さん、会員様!



ありがとう!来年もやりましょうね。




まだまだ至らぬ点も多々ありますが



どうぞ懲りずにまた、いらしてくださいませ。





愛と感謝を込めて





青木恵