サンダル♪ | No discovery No life

No discovery No life

新米社会人SEが女子力向上レポート&仕事の愚痴などを綴っています。コーデや購入品などのアップもしてます*素敵な毎日を送れるよう頑張ります。よろしくお願いします♪

こんばんは*
グアムに向けて、安いうちにサンダルを二足購入しました[みんな:01]
こちら[みんな:02]
photo:01


ソラマチで購入しましたー*
私は足のサイズが26センチ[みんな:03]とビックサイズなので、ぴったりでデザインも素敵なサンダルが購入出来てすごく嬉しいです[みんな:04]

ただ金具の部分があたって痛い[みんな:05]
ヤスリで擦ったら痛くなくなるかなー?[みんな:06]

続いてこちら*
photo:02



ビーチで履こうと思ってるサンダル♪
しまむら購入ー!
なんと、670円[みんな:07]
今お買い得です。
長持ちするかはわかりませんが、グアムでもてばいいです( ´ ▽ ` )ノ

着々と準備進めてます[みんな:08]
あとはお腹の肉だけ…

ヽ(;▽;)ノ


ここぷりに参加してます。
よろしければ応援お願いします(*^_^*)






iPhoneからの投稿