ようやく解禁になりました!
7月28日(土)
 ももねこ様祭の詳細情報。 

めっちゃ我慢したー。
だれかに褒めてもらってもいいレベルだと思う。

ということで。
憩ぅ~家関連のももねこ様まつりで
出品するグッズを一部ご紹介します♪

まずは、

数量限定です。

ももねこ様マグカップ。 
2500円

ももねこ様マグカップ2

こちらは、普通のマグにプリントしてあるキャラマグとは

一味もフタ味も違います。

ガラスエッチングの技法で、直接マグカップに手彫りで1つずつ仕上たものです。

ももねこ様マグカップ

精巧な技術で、1つずつの表情がほんのわずかに違う

まさに『世界でひとつだけ』のオリジナルマグ。

数量限定なので、マグ底にシリアルナンバーが入っています。

ももねこ様マグカップ3
足跡もあったり。


お次も、エッチング作品。

ももねこ様ガラスマウスパッド
数量限定
ガラス製マウスパッド。
6800円

レーザーマウスでも高い操作性を確認済みのマウスパッドです♪
もちろん、こちらも裏側からエッチングしてあります。
ももねこ様が屋根の上に乗ってるこのシーン。
どこの場所なんだろう??

こちらも数量限定で、シリアルナンバーが入ります。


これらの商品は、

・憩ぅ~家店頭
・シオタ宝石商さん前
・カトレアサロンさん前

でお買い求めいただけます♪

そうそう。先日シオタ宝石商さんでステキな時計を見つけました!!

やさしさに包まれたなら時計

一見フツーの時計です。
目覚まし時計。
文字盤もめっちゃ大きくて見やすそう。

撮影のために10時10分にしてくださいました。

この時計、なんと

やさしさに包まれたならメロディーが
標準装備されてるんです。


ずーっと前から、定番で売れている目覚まし時計だそうで、

『これも何かの縁かしら?』とおっしゃっていました。

シオタさん前にお立ち寄りの際には

この時計もチェックしてみてくださいね♪


第2弾へつづく・・・。


竹原駅前商店街
チャレンジショップ
憩ぅ~家
お問合せ 0846-24-6335
Mail iko-ya@tanet.ne.jp