5月14日は母の日ブーケ1

お母さんに【ありがとう】の気持ちを込めて笑顔になる美味しいスイーツを沢山ご用意しました。

ドキドキ明るいイエローのミモザ柄のポーチに焼菓子を入れました。

お菓子を食べた後は、化粧ポーチやペンケースなどにお使いできます。

 ドキドキ小花柄がかわいい布素材のバスケットに紅茶&焼菓子を入れました。

ティータイムにぴったり詰め合わせです。

ドキドキお菓子&風呂敷ギフト

バラの形にデザインした2種類の風呂敷は、どんな時もしっかりと使える万能風呂敷です。

 

ドキドキ可愛らしいカーネーションを持った陶器カップに焼菓子を入れました。

食べ終わったらプリンやゼリーを作ったり、小物入れなどにお使いできます。

 

ドキドキ可愛らしいチェック柄のリボンでラッピングしたかごに焼菓子を沢山詰め合わせしました。

 

いつもお世話になっている大好きなお母さんに合うギフトを思い浮かべながら、

選んでみてはいかがですか音譜