ららぽーと豊洲の屋外メインステージで行われたミニライブ



1時間くらい前に行ったらまだチューニングとかだった

観客が入ってる中、開演前にステージでリハーサルしてた


んで本番

由里絵ちゃん(Key、Ba、Tamb)と謙太君(Gt)の二人で、「微笑んでみるだけで」「離れて暮らすあなたに」「見てみてよ」「ため息」「やさしさを考えてみる」などを演奏


終演後はチュールの二人による握手会

長机が運ばれてきて黒ペンが置いてあるじゃないか

まさかと思ったらスタッフから「ジャケットにサインも入れます」と!


握手して少し言葉交わしてサイン入れてもらった

$タユムコトナキナガレノナカデ ~屋根裏の1年2組~-DSC_0078.JPG


チューストリームで読まれた話したら覚えててくれて嬉しかった



10/22のワンマンライブ「Do you want チュール?」も楽しみ!!
当たるといいな