昨日はチュールのワンマンライブに行ってきまして、渋谷のWWWというライブハウス



インターネット受付の紙をチケットと交換して入場列に並んで…

が、ここで何故か同じ整理番号の女性を発見

二重発行…?

その後またも同じ番号っぽい男性も

ま、スタンディングだから問題なかったけどね




中へ入ってTシャツ売り場でココロノウタをスタッフに見せて缶バッヂをゲット
タユムコトナキナガレノナカデ-110220_220707.JPG
これには「rapi」の音源が試聴できるURLとパスが書いてあって30回試聴できるみたい

後で聴こう

この売り場のスタッフの人が勘違いしてたらしくTシャツ購入が条件だと思ってたらしい

TシャツはLは作ってないということで買わなかった




ステージは結構小さくてキャパも200人くらいだったかな

一般の最後列の照明卓の前で見てた

段差があるからかなり見やすい位置だった



ライブはもう最高で5月リリース予定だという新曲もやってくれて(β版的な)

ゆりえちゃんの力強い歌と謙太君のシュールなトーク←



アンコールには2人へ誕生日のサプライズ

ゆりえちゃんは涙しちゃうし謙太君は相変わらずのシュールさ



最高の2時間でした




終演後帰る時2人が一人ひとりと握手してくれて缶バッヂのプレゼント
タユムコトナキナガレノナカデ-110220_220826.JPG
この規模だからこそできることだね


んで満足して近くのAppleストアに寄ってMacを見て帰宅



タユムコトナキナガレノナカデ-110219_202636.JPG