先日30日にTahara本厚木店に行ってきました
$タユムコトナキナガレノナカデ

最後の日ということで店内は大勢の人で賑わっていました
$タユムコトナキナガレノナカデ

1Fは店頭から店内までいきものがかりの曲が大音量で流れていました
$タユムコトナキナガレノナカデ

大量のいきものばかり
$タユムコトナキナガレノナカデ


レコードフロアはもうほとんど商品は売れていました。2Fの楽器フロアもパーツや小物などが少しあるだけでした
$タユムコトナキナガレノナカデ

店長の町田さん(の背中)。少しだけお話を
$タユムコトナキナガレノナカデ


閉店時間間近になると「明日へ向かう帰り道」が流れ始め、70%オフだったELTともっちーのCDを衝動買いし、さらに「ありがとう」を1枚購入

閉店5分前になるとちょうど「帰りたくなったよ」が流れ始めた、まるでANNのエンディングのように・・・

閉店セレモニーをするから店頭に出てくださいとのこと


まずは代表取締役社長のご挨拶
$タユムコトナキナガレノナカデ


そして町田店長。手にはレジ横のイッキーモンキーが
$タユムコトナキナガレノナカデ


こうしてTahara46年の歴史に幕を下ろしました
$タユムコトナキナガレノナカデ

こんなに地元に密着して愛されるCDショップなんてなかなかないよね
店内にあったサインやグッズ類はどこへ行くんだろうか・・・
海老名の新星堂?事務所?

そゆわけでして、Taharaスタッフのみなさんお疲れ様でした!
$タユムコトナキナガレノナカデ





そうそう、今日2月1日はいきものがかり(よっちゃんとほっち)の結成日でしたね。12周年おめでとうございます!!

ちなみにデビューから丸5周年を迎える来月15日は高校の卒業式

が、その前に、明後日は某私大(合格済み)の奨学金をかけた一般入試。そして25日には某国立大の2次試験です



最近また夜型になりつつあるなあ・・・
直さないとな