積丹へ出張!初級リフレクソロジー講座 | 北海道名寄市|思い出を残すベビーマッサージ教室|Ikkyu

北海道名寄市|思い出を残すベビーマッサージ教室|Ikkyu

大好きなママの優しい手でマッサージされる赤ちゃんは、とっても心地よくママの大好きをたくさん伝えられる時間!ベビーマッサージを通して一瞬一瞬の赤ちゃんの可愛いお顔をぜひお教室で残すお手伝いができたら嬉しいです。

こんにちは!

北海道名寄市で女性のためのリフレクソロジーサロンも開いています。
ベビーとママのお教室 いっきゅう 前田久枝です!
ご訪問いただきありがとうございます。
は、積丹海がとっても綺麗!そして海鮮!ウニ丼!と多くのメディアでも取り上げられる「積丹」へ出張に行ってまいりました!
 
現在妊娠5ヶ月のプレママさん♡
今回、次女も同席させていただきました。
「赤ちゃん」を抱っこして、我が子はどんな子だろう、早く会いたいなぁ・・とN様。
講座は、リフレクソロジーをご体験いただく時間がございます。
ご妊娠中の方にも施術できるリフレクソジー。
「思っていた以上にリフレクソロジーが気持ちよくてびっくりしました!」
と嬉しいご感想をいただきました!
そして、早速ご自身でも練習していただきます。
ご主人がお休みだったので足をお借りして実践です。
 
ご主人もリフレクソロジーの気持ち良さにびっくり!
そしてなんと!手技がおもしろい!と飲み込みが良くって。笑
急遽奥様に日頃の感謝を!スペシャル講座開催!
妊娠後期には、お腹も重いのに、その重さを支える足には今まで以上に負担がかかってきます。
どうか、奥様の身体をいたわってあげてください♡
 
ご受講いただき、ありがとうございました!
 
 
お申し込みはこちらから!
メールいっきゅうFacebookメッセージから送信

メールikkyu365baby@gmail.comへ送信

スマホ01654-6-7020

 

よろしくお願いいたします。
 


✳︎ロイヤルセラピスト協会指定スクール いっきゅう✳︎

名寄市東2南1丁目20-2

認定講師/ベビグラファー 前田久枝

image1.JPG