そういえば朝顔日記をすっかり更新していませんでしたね。スミマセンm(_ _)m



なんだか夏休みの宿題を明けてからやる子供みたいになってしまいましたが、ご用とお急ぎでなければ覗いてやってください。



一訓花集-7/14鉢上げ


7月14日 蒸し暑い中鉢上げ。




一訓花集-8/12あんどん絡ませ


8月12日 行灯の支柱をセット。




一訓花集-8/15咲き始め


8月15日 咲き始ました(((o(*゚▽゚*)o)))



以下、今年咲かせた朝顔たちです。




一訓花集


夕月




一訓花集


白雪




一訓花集


赤峰



一訓花集


水月




一訓花集


紅冠




一訓花集


宵の月




一訓花集


春の光




一訓花集


暁の夢



一訓花集


暁の露




一訓花集


暁の雪




一訓花集


暁の春




一訓花集


暁の紫




一訓花集


暁の光




一訓花集


暁の海




一訓花集


暁の紅




一訓花集


暁の錦




一訓花集


花吹雪





一訓花集


9月3日 今年は雨が少なかったせいか、あまりいい花が咲かなかったのですが、この日の朝は格別でした。前日雨が降ったおかげで大きな花がたくさん咲きました。



今日は敬老の日。9月も折り返し地点を過ぎ、朝晩涼しくなって花がだんだん小さくなってきていますが、もう少し楽しめそうです(*^_^*)