偶然?! | パワフルウーマンがいく!

パワフルウーマンがいく!

仕事にグルメに
趣味のボクシング!

毎日パワフルに楽しんでます♪

いくちんPowerでLet's Go!!

国立のホットヨガに体験者は
けっこういるんだけど、

スタッフさんが二人体験入りますよ、って。

毎回の様に奥様とか
女性かと思ったら

なんと!なんと!!!
若いオトコノコ~(笑)
〇〇大生がキター😆

上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印爆笑

で、終わってからちょっと話してて
(体験の人には声かけるの!!!)

ただ柔らかいのが良いのでは無く
やった事に答えてくれる筋肉が必要で
柔軟に対応出来る
身体になるのが理想なんですよ!

(うわぁー、私なんてカッコいいこと
いってんのー!!!!)
と感動してたら

甘いマスクのboyが
ですよね!ですよね!!
ボクはボクシングやってて、


んんんんん???
ボクシング?!


えー!私もボクシングやってるよおねがい

以下略

略!

ボクシング部なんだぁ~
応援するよールンルン
頑張ってラブラブ

記念に写真撮る。
ブログもOKって事で

イケメンくん達また来てね!
完全に
オバチャンブログ!