なんかこのごろ「捨てる」ことそのものが

目的になっているような…

 

目的のための手段が「捨てる」

であるべきだよね

 

心の持ち方を変えないと

 

ということで

 

ハイヒール


 

履くか履かないか?と問うと

履く「こともある」

という頻度だということに気が付いたひらめき電球

 

私も来年は50歳(いやん)

歩いていてつまずいたりもしかねない

 


ロングブーツ

 

そういえば出産前の代物だ滝汗

履く履くと思って、何年持っていたんだろう

 

これを履くときはスカートとブーツの間に

少しでも脚が見えるように履くのが

私のスタイルスカート

 

そういえば、膝よりも短いスカートは

もう1着も持っていなかったよね

 

じゃ、処分しようか

 

下駄箱がおもいっきり空いたラブ

 

 

毎日捨てるモノを探している

変な私にクリックお願いします!

にほんブログ村