こんばんわ!


HCFCのリリースでそれはもう忙しい日々を過ごすなか

これまたOATのレコ発ツアーにぐわーっと出演するHCFCに同行してまして、、


こういう時期にツアーに出てはいけないんだなというのを久しぶりに感じております。



が!しかし!



実に実に実に実のあるツアーだった為に


行ってよかったと心の根から思っております!!






$IKKINOTDEADのブログ
楽しかったですばいまいんど!




宣伝↓

ハワイアンが2月にライブするよ(SOLDOUTしちゃいました)

IKKI企画3/3下北エラにNANS,ダスト、カモカモが出るよ(チケット発売中)

HCFCが千葉でサークルクロスやるよ(チケット発売中)

ハワイアンが3月にツアーやるよ(チケット発売中)
これ対バン発表前にチケットゲットした方がよろしいかと思います!

ハワイアンが4月に9mmとツアーやるよ


NANSが4月に名古屋で企画やるよ


3/28にHCFCの2nd 発売しますよ

4/14にHCFCが下北沢ERAでワンマンやるよ(2/12チケ売り)




-G-