8/9 麗し飲み会 | IKKANプロデュース 公式ブログ

IKKANプロデュース 公式ブログ

IKKANプロデュース公式Website
今までのプロデュースタレントが、当番を交代しつつ書いております。

080809_2238~01001001.jpg

「シンデレラ観劇後に飲み会をするので、一緒に飲みませんか?」
と…
麻乃佳世さんから誘って頂きました。

麻乃佳世さんは、元宝塚・月組娘役トップで、現在は女優さんです。

何年経っても変わらず、可憐で可愛いらしい麻乃さん。
ご友人やお姉さんも、優しくて楽しい方ばかりでした。



学生時代に観た(残念ながら映像でしたが)
月組の「ベルサイユのばら」は本当に美しく、今でも記憶に残っています。

オスカル役の涼風真世さん
アンドレ役の天海祐希さん
ディアンヌ役の麻乃佳世さん

漫画の世界そのままのベルばらでした。



12時を過ぎても魔法は解けず、美しいままの麻乃佳世さん。

ワインの酔いで足元が少しふらついてましたが、ガラスの靴を落としませんでしたか?