ツラヌキ怪賊団『Beautiful Runner』→サンプラザ中野くん『Runner』 | IKKANのオフィシャルブログ「IKKANのKAIJIN MANIA」Powered by Ameba

ツラヌキ怪賊団『Beautiful Runner』→サンプラザ中野くん『Runner』

アフタートークでサンプラザ中野くんをお呼びして、
芝居の感想を聞かせて頂いた後、
『Runner』誕生秘話をみんなに聞かせたくて、なんとか引っ張り出し
そして、
無理矢理
爆風スランプ出世作『Runner』を歌って貰いました。

この話を、中野くんから以前聞いた時に、
とってもとっても、素敵な誕生秘話だなと思って
中野くんも昔、インタビューなどで言い尽くしたと言ってあまり話してくれなかったんですが
俺はその誕生秘話を聞かせて頂いた数年前全然知らなくて
まだまだきっと知らない人がいるだろうなって。

打ち上げの席で聞いたら
知っている人もいたみたいだけど
この話を聞いてからRunnerを聞きたかった。

Beautiful Runnerを観て
Runnerを聴いて

昨日は最高の流れだったんじゃないかな。

サンプラザ中野くん!
ありがとうございました!