おらのゲスト出演→ミラクルひかるちゃん参戦 | IKKANのオフィシャルブログ「IKKANのKAIJIN MANIA」Powered by Ameba

おらのゲスト出演→ミラクルひかるちゃん参戦

えと、情報公開です!
みなさん、なんとなく予測はされていた方もいらっしゃると思いますが、
出演日は

1/25(土)14時 18時
1/26(日)14時 18時
2/02(日)13時 17時

と、なりました!
つまり、冴島日替わりゲストで決まってないところが例のIKKAN枠でした。
推理が当たった方には、わたくしから例のもの(謎)をプレゼントします!

Runners Crewはまだまだ練習不足とは言え、ほぼ形としては完成しました。
通し稽古で2時間4分。その前の通し稽古が2時間18分だから、大幅にテンポ良くなりましたね。それでもまだまだ慣れてないところがあるので、これ2時間切るんじゃないかな?マラソンなら世界記録です。
そしてここから、演技の細かいところをもっともっとつきつめていくやつです。

Beautiful Crewも初演組の演技なんかを詰めております。猿渡&玲子&小湊。この主役三人の芝居をね、もっと俺のイメージ通り。ひいては、イメージ以上にしていきたいのですね。
学校のレッスンなんかでも、年間を通してレッスン題材に使ってきたので、俺の頭の中ではすっかりもう完成形がありまして。
内倉と石井ちゃんとこうたろーが、それに応えてくれて、イメージ通りになると、わくっとわくっとします。

★★★

完成した新曲。
「そう、僕のせいなんだ」
作詞 IKKAN/作曲・編曲 タナカアキヒサ

歌いながら涙ぐんだりしたヤツ。アッキーのmixが上がってきまして、さっそく稽古場で流す。うわ、いいねえ。アッキーが「我ながら良い感じになったと思います」と言っていたんですが、アッキーのハモ、って超いいんだよね。

石井ちゃんが、「IKKANさんからLINEで完成した歌詞を読んで、一人で泣いてました!w」

他にも、稽古場でダンサーさんが踊りながら、「切ないですね」とか。

Ayanoちゃんが出来たばかりの歌を、すっとソラで歌ってて。
「え?よくすぐ覚えたね!」 
と、俺。
「いや、だって、振り付けしてますよ。」
「歌詞はまだ出来てなかったじゃない。」
「あれ?そうでしたっけ?……あれ?あ、本当だ。……あ、じゃあこの歌知ってます。ww」

と、軽く嘘つくくらい、みなさん口ずさむ。

新人が、出来たばかりの歌を、
「もう1番なら歌えます。」
とか、
「ツラヌキの歌、カラオケとかにこっそり入れれば良いのに!」
とか、

みんな、好き。
ありがとう。

★★★

それでも細かい作業はいろいろあったり。
さすがにCDは作ろう!
台本は是非手にして貰いたい!
あれこれと、芝居以外の準備も同時に。

★★★

ポパイ高橋さん主催の新年会にゆく。そうは言っても二次会。
稽古が終わってからだからとっても遅い時間になる。
まだまだ2次会にたくさん残ってらっしゃった。
ポパイさんの奥さんにも久しぶりに会った!
藤沢とおる先生がやはり大人気の中にいらっしゃたり、
ねぇ、ヒルガオが咲いてるよ。のイラストを描いて下さったオチアイヒロカズさんもいらっしゃった!
お久しぶりの声優の宇和川恵美ちゃんとか。宇宙刑事シャリバンの渡洋史さん。
アレスのマジックを隣で種明かしを探しながら見ていたりw
初めましての人もたくさんいて、人数が多くて全然話せない知り合いも居ましたが、本当に一杯だけで、会は終了。


3次会と称して、ポパイさんたちと5人くらいでもう一軒行きました。ここでゆっくり話せたりして、それが良かったですね。
いつも大人数での飲み会なので、少人数飲み会はドキドキ楽しいです。

★★★

ミラクルひかるちゃんも、いよいよ稽古参戦しました!じっくりひかるちゃんのシーンをやりました。本当に面白い女の子です!女コロッケ!演技力が素晴らしいです!ダンスも踊るんですよ!いろんな事にマジメに挑戦してくれています!

★★★

アフタートークイベントの日が決定しました。

★★★

ツラヌキ怪賊団 4th Navigation
『Beautiful Runner』
 
「子供を無事に帰して欲しければ、最後まで走らせろ!」
欲しいモノは金か?栄誉か?
不公平なまでに境遇の違う2人のランナーがプライドを賭けて走る!
 
2012年、感動の幕を閉じた伝説の公演『Beautiful Runner』が2つのキャスティングで帰ってくる!
ツラヌキ史上初の18日間連続公演!

ツラヌキ怪賊団・団長ウチクリ内倉が、猿渡と小湊の2バージョンの主役を演じる!
円盤ライダー・座長の渡部将之との演技バトル勃発!
6年ぶりの舞台復帰の日本アカデミー賞・新人俳優賞の黒田勇樹が出演!
ものまね界のカリスマプリンセス、ミラクルひかるが初の女優に挑戦!ものまねをせず、どこまで演じることが可能なのか!
 
【日時】
★Beautiful Crew 2014年1月16日(木)~1月26日(日)
16日(木) 19:00
17日(金) 14:00/19:00
18日(土) 14:00/18:00
19日(日) 14:00/18:00
20日(月) 19:00
21日(火) 14:00/19:00
22日(水) 19:00
23日(木) 19:00
24日(金) 14:00/19:00
25日(土) 14:00/18:00 ★IKKAN出演日
26日(日) 14:00/18:00 ★IKKAN出演日
27日(月) 休演日
★Runners Crew 2014年1月28日(火)~2月2日(日)
28日(火) 19:00
29日(水) 14:00/19:00
30日(木) 14:00/19:00
31日(金) 14:00/19:00
01日(土) 14:00/18:00
02日(日) 13:00/17:00 ★IKKAN出演日

【アフタートークイベント】
16日(木) 19:00 『初日舞台挨拶』
20日(月) 19:00 『5km地点』
23日(木) 19:00 『10km地点』
25日(土) 18:00 『中日振り返り』
26日(日) 18:00 『千秋楽挨拶バトンタッチ』
28日(火) 19:00 『初日舞台挨拶』
29日(水) 19:00 『ウチクリ内倉サプライズバースディ』
30日(木) 14:00 『もう少しでゴールだ!』
31日(金) 19:00 『40km地点』
01日(土) 18:00 『大千秋楽直前SP』

【作・演出・作詞】
IKKAN
 
【イラスト】
ちばてつや
 
【出演】
★Full Marathon Crew
ウチクリ内倉
黒田勇樹
石井明日香
松本一平
おーみまみ
Ayano
田中淳之
 
★Beautiful Crew
藤公太
藤井仁人
加藤敦
野上マサヒロ
吉川依吹
中村裕香里
ぬきやま
seina
北谷優典
アメリー朱
松岡美那
 
★Runners Crew
渡部将之
小川麻琴
千代將太
森大
クシダ杏沙
谷川智美
真咲逞
椎名メグミ
岡山直樹
中村拓未
水野奈月
 
★Kaizoku Crew
ミラクルひかる ※1/18(土)、20(月)、23(木)、24(金)、26(日)、28(火)、29(水)、31(金)、2/1(土)
藤井沙央理 ※1/31(金)~2(日)
森 温美 ※16(木)、17(金)、19(日)、21(火)、22(水)、25(土)、30(木)、2/2(日)
IKKAN ※1/25(土)、1/26(日)2/2(日)
 
★Dairy Crew
緑川睦 ※1/16(木)~18(土)
津久井教生 ※1/19(日)~21(火)
山崎雅志 ※1/22(水)~24(金)
林修司 ※1/28(火)~30(木)
長谷川大祐 ※1/31(金)~2/1(金)
 
【会場】
銀座みゆき館劇場
東京都中央区銀座6-5-17 銀座みゆき館ビルB1
TEL 03-3574-0694
  
【チケット料金】
前売4,000円
当日4,200円
学割3,500円※枚数限定・要学生証・前売のみ。
遠方3,500円※枚数限定・前売のみ。対象は東京、神奈川、千葉、埼玉以外の地域。
平日昼割3,500円※対象は17(金)、21(火)、24(金)、29(水)~31(金)の14時開演の回
Go!Go!チケット55,555円※枚数限定・前売のみ。
(Go!Go!チケットをご購入のお客様は全日フリーパスで観劇出来ます。※詳しくはお問い合わせ下さい)
※前売・当日共に全席指定(税込)
 
【カンフェティチケット】
※座席指定をご希望の方は、カンフェティチケットをご利用下さい。
キャスト選択もご利用いただけます。
セブンイレブンにてチケットをお受け取りいただけます。
 
■PC用予約フォーム■
 
■携帯用予約フォーム■
 
■電話予約■
カンフェティチケットセンター
TEL 0120-240-540(受付時間 平日10:00~18:00)
 
【こりっちチケット】
※銀行振込後、オリジナルチケットを郵送いたします。 
座席指定はお受け出来ませんので、予めご了承下さい。
 
■PC用予約フォーム■
■携帯用予約フォーム■
【スタッフ】
音楽:タナカアキヒサ
舞台監督・美術:赤坂有紀子
照明:中山仁
音響:井上直裕
衣装:ふくすけ(ku-fu福fu-ku)/石井明日香/椎名メグミ/大崎ココ
ヘアメイク:大崎ココ
DVD撮影:井上雄記/伊藤英生
舞台写真:近内貴宏/佐藤可進
Webデザイン:マリヲ
宣伝美術:IKKAN/内田真里苗/小藤貴之
小道具:ぬきやま/真咲逞/seina
振付:Ayano
演出部:ウチクリ内倉/おーみまみ/椎名メグミ
Tsuranuki Crew:高円寺モテコ/戸高裕太
制作:内倉弘貴/野上マサヒロ/山田杏子(鼬屋)/島崎翼