2014 芸能人 | IKKANのオフィシャルブログ「IKKANのKAIJIN MANIA」Powered by Ameba

2014 芸能人

平成26年です。
東京に上京してきたのが平成元年です。
すごいもんですね。
もうよく分からないくらいの年月が流れました。

高校生の時の目標は、演劇で生活をしていく。でした。
演劇しか特技がないので。
気付けば演劇ばっかりやってます。
お笑いをやろうが、声の仕事をしようが、歌おうが踊ろうが、全部自分にとっては演劇ひとくくりです。

ちょいちょい
「自分はお笑いじゃないんで」
とか
「自分は役者じゃないんで」
とか
「自分は声優じゃないんで」
とか

芸能の職業を細分化されてゆってくる人が居るんですが
俺にとって芸の能力のある世界の仕事という意味で一緒なんで。
それ、俺にゆってこないて大丈夫です。

楽しくいろんな芸能を届けましょうよ。

芸能の仕事に感謝です。

今年は何を楽しんで作ろうかな。



まずこれです。



最高に面白いです。
口コミよろ!
えへへ。


自画像顔文字作ってみた!IKKAN