卒園式 | 仏壇の小山 スタッフブログ

仏壇の小山 スタッフブログ

広島県呉市 福山市/ 創業70年 仏壇仏具墓石の専門店

こんにちはドキドキあいみです
最近、プライベート記事ばかりですいませんあせるしばらくお付き合いくださいラブラブ

先日、長女が三年間通った保育所を卒園しましたアップ


{0CA1320E-F5F9-400C-AD5E-62481E0EC94D:01}

普段、全然泣かない私(^^;;ですが、この日は色々な感情がこみ上げてきてポロリしましたしょぼん

{CD99C2B0-3635-47D0-88B5-BD6686E1F75A:01}

子から親へ一言、親から子へ一言伝えるのですがたくさん言いたい事あるのに歓喜余って
「おめでとう」
と伝えるのがいっぱいいっぱいでした汗

次女が産まれてから、元気に成長する事のありがたみを感じる事ができるようになりここまで大きくなってくれたことに本当に感謝と喜びです!!

式の後はお世話になった方々へのご挨拶キラキラ
日々感謝することを忘れず過ごしていきたいですラブラブ

{FB2B2060-6CE5-4E40-AC37-9F9B0829C537:01}


長女さん本当におめでとうラブラブ
これからも元気いっぱい成長してねドキドキ