東京 | 仏壇の小山 スタッフブログ

仏壇の小山 スタッフブログ

広島県呉市 福山市/ 創業70年 仏壇仏具墓石の専門店

こんにちはドキドキあいみです

先日、八王子市芸術文化会館にて谷龍介さんのバックで踊らせていただきましたアップ


{FD1E5EC8-DDF0-4963-A2B4-6730042AD6DD:01}

合わせもあまり出来ず当日何回か練習して臨んだ舞台でしたが何とか無事に終わりましたアップ


{0D8E5078-7E34-4553-B05F-6E45085CC5EB:01}


八王子の方は本当に優しくて素敵な人が多く終始楽しい時間をすごさせていただきましたラブラブ


舞台終了後、打上げにも参加させていただき美味しいお料理とお酒をいただきながら夜遅くまで楽しませていただきました音譜

{7CBF6CD6-E390-4F95-A6CC-035CEFDDA0ED:01}

ホテルへ戻ったのは0時過ぎにひひ
時間を忘れるくらい楽しく充実した一日でしたキラキラ

関係者のみなさま、舞台を観に来てくださったみなさま、本当にありがとうございましたドキドキ


温かく迎えてくださって本当嬉しかったですドキドキまた機会がありましたらよろしくお願いいたしますドキドキ