3月にお花見をする予定が、地震の影響で延びていて、
やっと先日みんなで集まりました。

東京近郊に住んでいる、高校の同級生。
今回も新メンバーがいたりして、13人。

番屋さんは、週末はコースのみということで、
3000円のコースに飲み放題。
付きだしがあり、お刺身の盛り合わせ。
ホタテの唐揚げ。
その後にサラダ!?
ちょっと順番おかしい。。。
しかも、もうお鍋に火がつけられてる!?

終始懐かしい話で盛り上がり、
九州人だけあって皆かなり飲むので、
盛り上がりました!!

全室個室で、周りの声も気にならないので、同窓会にはぴったり。
ただ、雨の日でレインブーツの人も結構いて、
靴箱に入らなかったので預けようとしたら、
むりやり靴箱にねじこまれて、唖然としました。
入らないから言ってるのに。。。

2時間の会はあっという間でしたビール

番屋 新宿店居酒屋 / 新宿三丁目駅新宿駅新宿西口駅

夜総合点★★★☆☆ 3.0