梅の花チャイナ。
梅の花と違って、年齢層も若め。

お豆腐料理で中華料理にアレンジされてます。
結構さっぱりいただけるので、量の割には食べ過ぎた感は押さえられるかもですね。

私のお勧めは、コレ左下矢印
$ちっごのブログ
すっごくもちもちしていて美味しいです。
ランチコースにはだいたい付いています!
(季節によってコースがいろいろあるので、要確認です)

そして、お目当ては杏仁豆腐。
お持ち帰りにも販売されていて、地元の藤井フミヤが来店した際の写真とか飾ってありますにひひ
これは美味しいので、お土産にもおすすめですよ。
地元の人なら、だいたい知ってるし喜ばれると思います。
$ちっごのブログ

場所は、JR久留米駅からすぐなので、電車でもOK。
地元だと車移動が多いので、駐車場もある程度広さありますよ。

個室は平日でも予約で埋まっているみたいなので、どうしても個室がいい人は予約は早めに!
ただ大広間も仕切りがちゃんとしてあって隣も気にならないし、平日は混んでいないのでこちらでも全然OKべーっだ!


チャイナ 梅の花 久留米店中華料理 / 久留米駅

昼総合点★★★★ 4.0