11月の投資結果 | 投資日記

11月の投資結果

35396円


やはり失速。

4年間3か月好調が続いたことが無い。

しかも週間マイナスはもう無いと思っていたのに

まさかの週間マイナス!


とにかく壁が弱かったり強かったりで迷いがすごく

おまけに損切りが遅れたりで完全に狂った。

壁を見極め抜けるのか抜けないのかを

判断できるようになりたかったがダメだった。


それと戦略もいまいちでチャンスを生かしきれなかった。

その辺をもう少し考えたら判断が出来なくてももう少し行けそう。


あとはチャートでの判断はなかなか良くなって来た。

なかなかリスクが高いので今の利益ではメインにはできないけど

挑戦は続けたいと思う。


チャート判断の応用でFXも挑戦中だけど

株よりチャートが素直だと思うので今のところかなり行けそうな気がする。


そんなこんなであと何かちょっとの気づきで大きく変われそうなんだけど?

4年間の惨劇がいまいち踏み切れない精神になってしまってる。

とにかくアルバックの含み損が40万を超えた!

これが最悪!

そして来週また買い替え。

一応含み損を継続するが、もう戻るとは思えない。

来年どうなるかわからないけど・・・

いつまでアルバックの茶番を続けることになるやら?


いまは「持ち越し=死」なので取れる時に取る!が基本!

今年もあと1か月なんとか来月も頑張るしかない!


来月の目標


戦略を重視!